• BCB-JAPAN

お知らせ

当社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。



また、当社ボートサービスをご利用頂いております皆様に合わせて

お礼を申し上げます。


昨年来のコロナ禍による不規則な営業体制を今年度も続いております。


この一年を見て、当社所在地の滋賀県大津市には「緊急事態宣言」は

まだ一度も発出はされておりませんが、スタッフの居住地である

近県の「京都府」には、まだなお「緊急事態宣言」が発出されており

動きにくい現状があります。


また、上記の観点からも当社スタッフ同士での接触機会を減らすべく

昨年来より店頭作業と出張作業を分けて対応を行っております事をまず

ご報告させて頂きます。


5月には当社SNSでご来店の自粛をお願いした経緯もございますが

この6月以降は通常通りの営業体制に戻しております。


ご報告が遅れました事をお詫び申し上げます。


店頭では、感染対策を十分に実施した上でご来店対応を心掛けております。


ご来店のお客様が重ならない様に、今後とも「事前のご来店予定の打診」を

頂いた上で、ご来店頂ければ幸いでございます。



また、昨今のボート加修における現地での対応の増加があり、上記コロナ対応と

合わせて、今後も出張作業(現地作業)の頻度が多くなると考えております。


原則、店頭ではスタッフは配置して急なご来店に対応出来るように努めておりますが

出張作業での重整備等で店頭不在のケースもこの半年多くなっております。


つきましては、2020年6月より定休日を「原則 水曜日」としながらも「不定休」

なります事をお客様にお伝えさせて頂きます。


ご来店予定のお客様におきましては、事前にご連絡の上お越し頂ければ幸いです。


また、出張作業量の増加に伴いスタッフの移動等で諸費用が多く積み重なっており

2021年6月よりボートの店舗引き上げ及び、現地出張作業に関わる費用を明細上に

記載をさせて頂き、頂戴する事となりました。


今後ともサービス品質の向上に努めてまいります。

何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。


ボンドカスタマーボートワークス(BCBジャパン株式会社)

代表取締役 橋本健一




100回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示