• BCB-JAPAN

戦いの先には・・・

最終更新: 8月30日

いつも当社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。


連日忙しくさせて頂ける現状の環境は、当社を信頼して頂けている

何よりの証として、スタッフ共々、皆様に感謝を致しております。


昨年の今頃は創業にあたり、大きな変化が有った時期でもありました。


そして1年が経ち、この「コロナウィルス」が日に日に大きく話題に

なってきております。


当社スタッフは全て、京都より通勤しており職場の滋賀県の情報のみならず

居住地である、京都府の最新の情報も欠かさずチェックしております。


当社の構造上、1日の流れの中でバスボートと向き合う時間が非常に多く

人との「濃厚接触」が常にある環境では無い事が、現状の救いでもあります。


バスボートでの釣りの環境は、皆様もご存じの通り「濃厚接触」が少ない

環境であります。


日常での環境とは大きく違う点もあり、この様な状況の中でも

連日、多くのボートが湖上に浮かんでいる姿や、お客様よりご依頼のご連絡を

頂ける事で、安心して楽しめる環境なんだと日々感じております。


一昨日に当社「FaceBookページ」にて、ご案内をしておりますが、当面は

当社も、感染には十分に留意しながら、4月も営業を継続する所存でございます。



ただ、2020年に入り定休日も返上しての作業が連日続いており、スタッフの体調を考え

明日、3月31日(火)~4月3日(金)までは、臨時休業とさせて頂きます。


店主も4月1日(水)は自身の体のオーバーホールの為、完全にお休みとなります。

それ以外の店舗休業日は、出張作業等で外出しておりますので、御用の方は

当社ハンディフォンナンバー(050-3703-7155)

までお気軽にご連絡下さいませ。


今後も当社、BCBジャパンを宜しくお願い申し上げます。


2020年3月30日




600回の閲覧