• BCB-JAPAN

平成最後の日に

この2か月、本当にお客様に助けて頂いた。


お金を払っても経験出来ない事を多く経験させて頂いた。


思うことは多々あります。


それ以上に、冒頭で書いた「お客様に助けて頂いた」

この言葉に尽きます。


その「お客様」の為に、当社の総力を挙げて出来る事は何か?

を考え、3月4月とスタッフ共々、全力で走ってきました。


お客様の声に耳を傾ける事。

「ボートや装備の事を聞きたいが、聞ける人・店が無い」

「クイックに対応して欲しいが、なかなか作業をしてもらえない」

「販売側の一方通行の押し売りが多く、本当にそのボートで良いのか?」


私がこの10年間で出来なかった事も含まれています。


ただ、「販売」ではなく「営業」としての本分は、ユーザーの

意見に耳を傾け、夢を夢で終わらせるだけでなく、形にしていく事。


その形になる瞬間が、お客様にとっても、私たちにとっても

最大限の満足が引き出される瞬間だと感じています。


だからこそ、「熱い想い」があり、それがお客様に伝わり

バスボートオーナーとして「満足」を感じて頂けた結果が

この4年間でもありました。


新しい時代。


前に向かって進むこと。

当社を必要としてくれている皆様に「感謝の気持ち」を「形」で

表す事が大きな仕事だと、改めて認識させて頂きました。


「BCBジャパン」として誇りを持って、2/21の独立から

前に進んでいます。


これからも「BCBジャパン」としてお客様との絆を大切に!



Bonds with Customer Who Own BassBoat.


「BCBジャパン株式会社」としての会社のスタートは、既に始まっています。


「BassBoat Pro Shop BCBジャパン」の正式なOPENを近日発表させて頂きます。


是非、ご期待くださいませ。

668回の閲覧